フィナーレの始まりだ・・・

第117幕(第2部部分)第118幕(青サイとかやってるのか?)第119(終了レポ)第120幕第121幕(魂の物語は終わった〜)
(練習か)
>木村から花束貰って号泣
>サイまつりせいこう 小川号泣
> 祝砲を撃て!
<千秋楽終了実況>
>なにもかも終わったようだ
何回カーテンコール開いたんだろ
マコの「元気に行ってきます!」
>スタンディングオべーションやったよ

挨拶はマルシア、エビのあとスタントとバンドを紹介
石川、高橋挨拶して、新垣、藤本、よっちぃが小川にコメント 最後に小川挨拶
はじめのカーテンコールで青サイ
直後はよっちぃ挨拶だけどサイ見てそれはあとでタップリと・・・

>愛ちゃんの挨拶はいつものテッテケ節炸裂でグダグダに。
泣いて笑って、マコらしいセレモニーでした。
>エビ様が宝塚にもハロプロファンのパワーが欲しいので宝塚公演にも来てくださいと。
男子トイレは空いているそうですw

<あいさつ音源など>
  娘の歌に「青空」
  聞いて感無量。
♬どこから来て、どこまで歩いて、行くのだろう〜
「マコ、いってらっしゃい〜」

小川麻琴”卒業”ミュージカル レポコピペ専用スレ
/
小春
カレー

牢番
ピエール