道重さゆみが嗣永が組長の桃組に加入決定したのでお知らせします

horin2010-07-27

『今、桃組、メンバー何人なぁん?』って聞いたら、
『0ですぅ。だからみっしげさん入ってくださぃぃぃ』ってせがまれました。
孤独な桃子ちゃん(笑)
桃組に入ったらなにかいいことがあるのかは分かりませんが、ここまで頼まれたら、
入ってあげようかな...と密かに思ってるさゆみでしたぁ\(^ー^)/(笑)

<桃組>
桃子,道重,真野.
矢島(nksk、いとこ等付属)
>桃子が誘いまくってるんだろ
>田中会と桃子組はどっちも友達がいない同士で無理やりに勧誘して競い合ってる
>道重が乗っ取ってピンク組に改名するよ