【Berryz工房】一人で行く劇団ゲキハロ第13回公演『我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜』【スマイレージ】18公演目※ネタバレあり

horin2013-09-23

大阪・シアターBRAVA!
9/23(月) 11:30【R】

千秋楽〜
挨拶+2曲
ハイタッチ
あやちょ&りさこ、良い
熊井ちゃん、がんばる

ラ・ピュセル」①

ラ・ピュセル この名前をあなたにもらってほしいの
そして潰(つい)えた思いを繋いでほしいの
ラ・ピュセル その名前は私のものじゃないわ
だからこの名前をもらうわけにいかないわ

ラ・ピュセル 人は争い涙は流れ続ける
ラ・ピュセル いずれその涙はやがて止まるわ

永遠に続く悲劇などない

ラ・ピュセル②」

ラ・ピュセル この名前をあの子から受け継いだの
けして私は偽りの身などではないわ
ラ・ピュセル その名前はお前のものではないのだ
その命惜しくば洗いざらい吐いてしまえ

ラ・ピュセル この名はあたし達の思いを
ラ・ピュセル やめろこれ以上の虚言は

過去から未来へと繋げるしるしなの